So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【画像・動画】歴代ニコラモデルの一人「松井愛莉」出演!ニコラモデルに異常とは?? [芸能]

歴代ニコラモデルの一人、「松井愛莉」さんがニコラモデルの異常事態を暴露??

今日(9/18)、いや、日付が変わって9/19(土)0:10から放送される、
『全力!脱力タイムズ』に、松井愛莉さんが出演しますね!


松井愛莉さんと言えば、歴代ニコラモデルの一人!


そもそも、ニコラモデルって何?


ニコラモデルというのは、簡単に行ってしまえば、「読者モデル」。
いわゆる「読モ」。



【スポンサーリンク】







つまり、
雑誌の読者モデルなんですね。

その雑誌というのが、『nicola(ニコラ)』という、
新潮社が発行しているローティーンの女の子向けファッション誌なんですね。


ローティーン向けってことなので、
読者層は、中学生、あるいは小学校6年生あたりでしょう。。。

確かに、最近の小学生の女の子もすんごいファッションに敏感な感じしますもん。
学校に行く姿と、休日の姿が全然違いますね。
中には、学校にもって女の子もいるんでしょうね。


ちなみに、「読者モデル」が略されて「読モ」。
「ニコラモデル」も略されて「ニコモ」と言われています。


歴代ニコラモデルの「松井愛莉」さんて?


今日の『全力!脱力タイムズ』に出演する松井愛莉さんもニコラモデル出身です。

この方です!



歴代ニコラモデル「松井愛莉」プロフィール


名前:松井愛莉(まつい・あいり)
生年月日:1996年12月26日
年齢:18歳
出身:福島県いわき市
血液型:O型
身長:170cm
股下:85cm


なんと、170cmの長身!かつ身体の半分が脚!!
なんて素晴らしいスタイル…うらやましい…。。。

出身は、東日本大震災で大変なことになった福島県いわき市なんですね。



松井愛莉さんは、
2009年の「第13回ニコラモデルオーディション」に応募したところ、

なんと!なんと! 14,076人の応募者の中からグランプリを受賞したとか。

2009年10月号から『nicola(ニコラ)』の専属モデルとしてデビュー、
2011年1月号で初めて表紙を飾り、2013年3月号で初めて「単独」表紙を飾ったそうです。


その後、2013年2月、
今度は結婚情報誌『ゼクシィ』の「2013CMガールオーディション」で 400人の応募者からグランプリを獲得!

ゼクシィでは6代目のCMガールとして、出演してましたね!
め、めちゃかわいい…


その時のCMがYouTubeにまとめられていましたので、どうぞ↓




歴代ニコラモデルって誰がいる?


今や、歴代ニコラモデルの仲間入りをした松井愛莉さん。
他には誰がいたのか、調べてみました。


歴代ニコラモデル


今や大人気の女優さんもニコラモデルだった方がたくさんいらっしゃいますね。
とりあえず、羅列します!

新垣結衣
西内まりや
川口春奈
能年玲奈
沢尻エリカ
蒼井優
栗山千明
岡本玲

などなど。


【スポンサーリンク】





★追記(16.01.19)
そういえば、昨日(16.01.18)から始まったフジテレビ月9ドラマの
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
に出演する永野芽郁(ながの めい)さんは「現役」のニコラモデルですね。

身長163cmと結構長身なんですね。


人気女優・タレントを輩出したニコラモデル。異常事態とは!?


これから放送される『全力!脱力タイムズ』に
歴代ニコラモデルの松井愛莉さんがゲストで登場しますが、

なんと、この「ニコラモデル」に異変が起きている!? 「ニコラモデル」に異常事態が発生しているとか!

一体どんな「異常事態」が暴露されるのでしょうね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。